BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2018/02/21

  • モデルハウス

HUCKモデル棟へGO

皆さん、またまたお久しぶりです。

なかなか投稿することがなく、coldsweats01

今回は、今年オープンしたばかりのHUCKモデル棟の紹介

をさせて頂きます。素敵どころ満載ですよ!!

 

2017-12-17 11.59.40

どうですか。この素敵な外観、かっこよく楽しそうな外観、ログハウス??

まさしく 「JOY OF HOUSING」でしょ!???

2017-12-17 12.01.18

これは、階段を上がり吹き抜けから撮ったリビングのところかな

素敵でしょ!リビングにタイル張りの土間があり、外のオープンテラスと

一体となり休日にここで家族皆でワイワイと物作りしたり、BBQしたり

ハンモックでゆっくりしたり、趣味なことをしたり、様々なこと想像できますよね。

冬のアイテム、ペレットストーブも素敵でしょlovely

テレビのところ側面板張りのところは、自分たちで好きな色に好きなように

DIYできますよ。

2017-12-17 12.00.44

これは、2F多目的ホールです。安水マスコットキャラクターのムク太郎も

リラックスしていますsmile

無垢の床材も良いでしょ?素足で気持ちいいですよhappy01

2017-12-17 12.00.19

キッチンです。キッチン背面はお気に入りのインテリアなど好きなアイテムに

チョイスして頂ければワクワクするような素敵な空間になりますね。対面壁は

DIYにて自分たちで塗ってみましたよ!

とまだまだ、素敵なところはいっぱいあります。

HUCKに遊びに来てください。惚れたら直ぐにGOGOGOGO!!

 

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。