BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2010/02/13

  • 日記

ようやく!!!

100213
sun 今日 sun ある改修工事が9割ほど終わり、内部の引渡しを行いましたhappy01happy01
昨年秋口より工事を初めようやく引渡しupup
お施主様には大変ご苦労をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでしたcoldsweats01 coldsweats01
お施主様が一番大変だったのはspaお風呂spaだったかと思います。
普通のお風呂の改修でしたら1週間位で終るのですがsign01sign01今回は内外とも電気給排水ともでしたので、
最終最後までお仮設のお風呂で過ごしていただきましたsweat01sweat01 秋口からtyphoon冬になりsnow 年を越して
今日・・・
お風呂に入るのに雨風はしのげますが・・・・ただ、薄い鉄板1枚のみ(左の写真)、お施主様いわく、
「仕事から夜中に帰ってきて寒いな~あったかいお風呂で温まりたいな~と言う思いでいざお風呂へup
外より寒いんじゃないかと思うくらい寒いときがあったみたいですbearingdowndown
お湯を入れてもなかなか熱くならず大変だった・・cryingcrying」  すいません・・・
でも、今日からきっと心から温まるお風呂に入れると思いますcoldsweats01今までの分まで温まってくださいeye
でもそんな中、お施主様の家族で風邪sadをひいて大変だったと言う言葉を聞かなかった事はear
本当に良かったと思っています coldsweats01
おじいちゃんも、おばあちゃんも・・・御家族の皆様も・・・・
あわせて、新しいLDKで家族楽しくお食事 restaurant noodle wine もしてください。
coldsweats01 まだ外部が一部工事が残っていますので私はもうしばらくお邪魔させていただきます scissors
感想もお聞きしながら・・・eye ear
本当にありがとうございました happy01happy01 これからも末永くお付き合いのほどよろしく御願い致します。happy01happy01
と言う事で、ホッと一安心した僕も家に帰ってbeer飲んでspa風呂入ってね~よおっと。
happy01happy01そんな思いのbeer でした ジャ paperpaper
sleepysleepy
flair
PS  今週初め安城でeye ウドちゃんを eye見ましたよ~ upup
末広町からデンパークのほうにカメラマン他何人かで歩いていました・・・runrun
「旅してごめん」の収録でもやっていたのかな sign02

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。